fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まりました!【 装苑×タカシマヤ クリスマスフェア 】

装苑×タカシマヤ
クリエイターアクセサリー&ジュエリークリスマスフェア


■12月18日(水)―25日(水)
横浜 : 横浜タカシマヤ
2階 特設会場
午前10時→午後8時
※12月20日~24日は午後8時30分まで営業


スタートいたしました!
クリスマスらしい華やかな売場が出来上がっております。
たくさんの素敵なクリエーターブランドや上質なジュエリーが並び
女性が目を輝かせる空間になっています。
(↓もっとキラキラなのですよ…。写真が…。)

201312202.jpg

201312201.jpg

新作ピアスなどもご用意しました
201312203.jpg


わたくし、本日金曜は 14~20:30 に店頭におります。
3連休はほぼ1日中います。
ガラスパーツ等もたくさん持ち込んでいますので
ぜひカスタムやプチオーダーもお楽しみください。

20ブランド以上がならんでおりますので
クリスマスプレゼント選びにもぴったりの会場です☆
デザイナーさんがいらっしゃるところも多いですよ!
横浜駅からつながっていますので濡れずにお越し頂けます。

| event | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT