fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阪急うめだ本店 終わりました

201306211.jpg

6/12~18 大阪 阪急うめだ本店 ガーデンマルシェ
皆さまに支えていただき、無事に終了いたしました。

素敵な出会いの数々に感動いっぱいの1週間でした。

個人では4回目となりました関西での出店、
場所柄でしょうか、偶然の再会がとても多く、
去年の千里や西宮阪急で知って下さったお客様や
東京へのご旅行中に表参道のギャラリー展で
ご購入くださっていたお客様とも初めてお会いでき、
関西へ足を運んでいてよかったなぁと、少しずつ少しずつ実感できる日々でした。

ツイッターやブログをご覧下さっていて
初めて蜜里を見にお訪ねいただいたお客様もありがとうございました。
いつも関西で会いに来てくださるお客様にも感謝でいっぱいです。
わざわざチェックしてご予定を立て
暑い中いらしてくださるなど…本当にすごい事だと思うのです!

皆さまの温かいお心とキラキラした笑顔を
たくさんお土産に帰宅しました。
またお喜びいただけますよう
ひとつひとつガラスを溶かし、
アクセサリーを作り続けたいと思います。

201306212.jpg
今回はひとつに偏ることなく
いろいろな色をお選びいただきました!
こっそり打ち出したバカンス風が届いたのでしょうか。
(ディスプレイには何一つ反映しませんでしたが 笑)
カスタムもたくさん楽しんでいただき嬉しかったです。

周りのお店もにぎやかな雰囲気で
販売員さんも皆さま親切でフレンドリーに接して下さり
終始緊張感なくたのしく売場に立たせていただきました。
阪急の皆さまにも大変お世話になりました。
ありがとうございます。
(会期中に皆さまでの宴、たのしゅうございました)

阪急さんのHPで素敵にご紹介くださいました。
こちら
そして、ガーデンマルシェさんのblogでも
こちら

今回ご一緒してくださいましたsato-caさん
めいっぱいお世話になりました!最後までありがとうございました。


皆皆さまに感謝でございます。
また大阪へ行けますように…

| event | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT