fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納品のおしらせ

201306071.jpg

山梨 清里 萌木の村 にある"てんつくりん"さんへ納品いたしました。

小ぶりなピアスを中心に画像のネックレス、リング類をちょっとずつ
合計20点ほどになります。
明日到着予定です。

201306072.jpg

リングは土台を改良しまして
指通りがなめらかになりました。
サイズはわりとゆったりめです。
お直しが出来ないのでぴったりのお指にどうぞ…。
細身なのでサイズ幅2号分くらいありまよ。

納品しているのは、てんつくりんさんのみです。
(店主さまにリクエスト頂いて誕生したアイテムなのです!)
対面ではないとサイズ合わせが出来ないので
他はわたしが直接販売できる時にお持ちしています。
来週からの大阪には並びます~



■6月12日(水)―18日(火)
大阪 :阪急うめだ本店
10階スーク
南街区ガーデンマルシェ

日~木曜日 午前10時→午後8時
金・土曜日 午前10時→午後9時

| shop | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT