≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開催中▷横浜▷そごう▷JOINUS

20170814135909e22.jpg


そごう横浜店は本日までとなります!
そして!明日から始まるのが
同じく横浜 ❮コトモノマルシェ/JOINUS 1階❯ でございます!

本日14日だけ、両店舗でご覧になれます。違うものがありますので合わせて足をお運び頂ければうれしいです。



新作ピアス、イヤリングもたくさん色とりどりに並べて頂く予定です。
色は全て一点ものとなります。
ネックレスは一粒ものを少々、ブレスレットの納品予定はありません。
(そごうではオールアイテム並べています)

今回はすべてBOX付き!
プレゼントにもぜひ。


▶▷8/14~8/20
横浜JOINUS
コトモノマルシェ
1階
10~21時


▶▷8/1~8/14
そごう横浜店
トランスマーケット
地下1階
10~20時

| event | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開催中▷▷▷横浜▷そごう



ただいま横浜にて期間限定イベントに参加しています。
気がつけば1年ぶりのトランスマーケットさんです。

蜜里-mituri- としては、この夏最後の
フルラインナップでの展開です。
私は店頭にはいませんが、
会期後のお渡しでも大丈夫でしたら
ピアス/イヤリング金具の交換なども承ります。

お近くにご予定ありましたらぜひ~

▶8/1~8/14
▷そごう横浜店
▶トランスマーケット
▷地下1階
▶10~20時


画像は
次イベントの為に試作中
夏色を思う存分思い残すことなく

ひらりひらり
水面に色水を浮かべた様なガラス片を

| event | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末▷Hand Made In Japan Fes 2017▷A -706

20170721080035f43.jpg

明日のイベントについてのお知らせです。

◆7月22日(土)、23日(日)
Hand Made In Japan Fes 2017

東京ビッグサイト A-706


新作含め、たくさんのガラスアクセサリーを用意しております。
ご来場の際はお立ち寄りくださいますと嬉しいです。

夏フェス!という訳で、ライブあり、おいしい物あり、なお祭りです。
私もちょっと両日ともライブを見たいな、と
思ってたりしまして…18時少し前に早じまいの予定です…。
コトリンゴとsoilですよ。行きましょう。ぜひ。

ガラスアクセサリーといえば、今のシーズンが一番たのしみたいもの!
と言うことで、SALE価格もたくさん出します。
例えばスタッドピアスは全て¥1,000offの予定!
氷の欠片みたいで涼しげに夏を彩りましょう。

場所を広く使えるので、今回は
オーダーやカスタムもできるように用意しております。
机とイスもありますのでゆったりどうぞ!
当日のお渡しは制作時間とパーツの有無状況にもよりますが、
難しい場合は後日郵送させて頂きます。

また、お手持ちの蜜里アクセサリーの修理・カスタムもいたしますので、
気になるアイテムがありましたらぜひお持ちくださいませ。

今までの傾向で予想しますと会場内は暑いですので、
水分塩分対策などもお忘れなくお楽しみくださいねー。



当日のことはツイッターでお伝えすることがあります。
https://twitter.com/_mi_tu_ri_

20170721080036987.jpg

| event | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城県 ▷ ▷ ▷ ガラスの宝飾展

201706ガラスの宝飾展

宮城県東松島にあります「藤田喬平ガラス美術館」の企画展に参加中です。
こちらの企画展ポスターにも蜜里-mituri-を掲載してくださいました。

何年もミュージアムショップでお取扱い頂いているのですが
昨年はじめて東北旅行にいった際、訪ねることがでしました。
海沿いのとても素敵なロケーションにあり、優雅なホテルとお庭、
美術館、と夢心地な場所です。

藤田喬平先生のガラス作品もそれはそれは
あざやかで艶やかな色彩と気品ある佇まいに感動いたしました。

そしてなにより美術館スタッフの皆様の
素敵なこと…物腰のやわらかい、お優しい方々ばかり。

このような場所において頂ける事は本当にうれしく、
作り手としてひとつの自信にもなりました。

ぜひたくさんのガラス作家作品を一堂にご覧頂ける企画展に
足をお運びください。
東北旅行もいいですよ!
仙台駅からわりと近いです。

///////////////////////

藤田喬平ガラス美術館
【 ガラスの宝飾展 】
~7/19(水)まで

※会期後も引き続きミュージアムショップにてお取扱い頂く予定です。

| event | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋 ▷ ▷ ▷ ルミネ

ただいまルミネ池袋で開催中の
期間限定ショップ ▷ en market へ参加しています
地下1階入り口イベントスペース ▷6/19まで
en market は6/29までの開催ですが
蜜里-mituri-は前半の6/19までとなります

※ 会期最後の6/29までの参加となりました

いま旬のカワイイアクセサリーが勢ぞろいする
カラフルな POP UP SHOPです。
日々にぎわっている様で、蜜里も昨日追加納品してきました。
雨の日もらくらくの駅直結です。ぜひ!

///////////////////////

ルミネ池袋
平日 11:00 ~ 21:30
土日祝 11:00 ~ 21:00

en market_小

| event | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

